平塚競輪:競輪アプリウィンチケット杯「初日」


今日も自力自在に。まずは、こちらから。



記念競輪ではないG3競走にて、決勝戦3着以内に入線すれば競輪祭の出場権が得られるのは何度も話題にした。昨年度だと、小林圭介や簗田一輝(決勝戦進出)も記憶に新しい。SS班やトップ選手不在故にまぐれと揶揄されることもしばしば。


ただ、今回謂わば実力でコツコツと結果を残し、高松宮記念杯競輪出場権を得た選手が居た。松村友和がそれで、44歳にして初の特別競輪出場。昨年末あたりから、かなり成績を上げていたのでいつかは出られるとは思っていた。6月まで、大きな怪我なく元気に出場できると良い。


では、平塚競輪を見てみよう。


初日特選に小菅誠が登場。他南関勢がおらず、関東の3番手を固める。勢力図拡大を望む。



未確定車券のイベント情報。尾崎睦が決勝戦進出したのでイベント開催も盛り上がるであろう。