久留米競輪:第2回オールガールズクラシック「2日目」


今日も自力自在に。まずは、こちらから。



脇本雄太が日本選手権競輪を欠場する。先日の記念競輪を初日終えて腰痛で途中欠場していたが、具合は戻らなかったらしい。坂井洋が繰り上がって特選メンバーに滑り込んだ。その他横山尚則、村上博幸が欠場する。


では久留米競輪を見てみよう。



神奈川の渡邉秀明に師事。ビーチバレー業界から転じて競輪の世界に飛び込んできた。出身は平塚市。近況連勝していたがそれがストップしたとか。神奈川から準決勝に進んだのは唯一、尾崎睦のみ。まずは決勝戦を目指してほしい。



その尾崎のレース。男子と違いラインが無いので全く予想ができない。最早選手個人の力量を見る必要があるのだろう。とは言え、神奈川選手には勝ち上がってもらいたい。


キッチンカー、そして大砲ラーメンのグルメ情報。三日間、久留米競輪場で飲み食いしながら競輪観戦も一興か。