伊東温泉競輪G3:花と海といで湯賞 万博協賛「決勝」


今日も自力自在に。記念競輪ではないG3競走の万博協賛競輪は本日最終日決勝戦を残すのみとなりました。今週末はいよいよウィナーズカップ開催。その前座のようなレースですが決勝戦、良いメンバーが揃いました。

 


太田海也がナショナル代表として金メダルを獲得。これはオリンピック、期待できそうですね。中野慎詞は13位、山崎賢人が9位を考えるの驚異的。競輪祭ファイナリストは伊達ではない。

さて伊東温泉競輪。南関勢の並びが注目されたが、別線選択することなく4車結束と相成った。先頭は地元の道場。


道場ー岩本ー岡村ー萩原の明らかな2段駆けの構え。別線からしたら先に出きるか番手狙いか。やはり注意は井上昌己、そして伏兵雨谷。頭突き抜けも有りうるだろう。


ところで、明日からS級シリーズが平塚競輪場で行われます。全日本選抜競輪優勝の郡司浩平が出場致します。