岐阜競輪:読売新聞社杯全日本選抜競輪「2日目談話」


今日も自力自在に。読売新聞社杯全日本選抜競輪も3日目後半戦に突入。



SS班、そしてグランプリレーサーの松浦は二次予選敗退の憂き目に。北井の強さは本物でしたね。松浦に絡まれたとは言え郡司が差しきれない程のスピードでした。


●南関勢勝ち上がり

郡司浩平、松谷秀幸、松井宏佑、北井佑季

深谷知広、和田健太郎、岩本俊介


神奈川4名、千葉2名、静岡1名。合計6名が準決勝へ進出。神奈川4名はかなり上場ではなかろうか。しかしながら、



ご覧の通り、旧中部地区の浅井康太の前で深谷知広が駆けることになった。これ、平塚のオールスター競輪でも逆のことやってくれるのでしょうか。番組の意図をかなり感じますね。
 


新山の競走スタイルは所謂、突っ張り先行だ。先頭誘導員早期追い抜きのルールギリギリのラインで前を叩き、そのまま先行するスタイルは他のラインを寄せ付けない。ただ、近況他の選手も真似しだしたとか……?



さて、最近競輪場イベントで活躍中のこの3名は岐阜競輪にも登場いたします。あかつ氏は昨年辺りからテレビで見かけますね。人気上昇中なのでしょう。