静岡競輪G3:たちあおい賞争奪戦「2日目談話」


今日も自力自在に。2月一日から始まった静岡記念競輪も本日が早くも3日目。岐阜全日本選抜競輪も来週の今日が2日目を行っているでしょう。G1前最後のグレードレースは本日準決勝を行います。


●南関勢勝ち上がり

郡司浩平、松井宏佑、

深谷知広、佐藤壮、渡邉雅也、岡村潤、渡邉雄太、長田龍拳、簗田一輝


神奈川勢は2人のみだが、地元勢は好調6名が準決勝進出でそれぞれ、郡司、松井、長田が先頭で決勝戦を目指す。郡司松井が勝ち上がり静岡勢が複数人勝ち上がった場合は別線での競走になるのでしょうか。

 


その深谷は磐石のレースをしました。特選、そして二次予選を勝利し無傷で準決勝へ。しかしながら今節は番手戦が続いているので特別競輪(全日本選抜競輪)で自力を出したらどうなるか。そのあたりも気になる。


 

静岡競輪地元勢はかなり好調。神奈川勢は松井、郡司のみの勝ち上がり。神奈川勢もやはり若手育成が急務のようですね。北井も新鋭だが、年齢的に若手ではない。青野あたりが育ってくれるとありがたいですね。



土曜日のイベントには小島よしおが登場。これだけネームバリューがある芸能人が土曜日に来場とのことで、明日はかなり豪華なメンバーなのだろう。