豊橋競輪G3:開設74周年記念ちぎり賞争奪戦「2日目談話」


今日も自力自在に。

豊橋競輪で行われている記念競輪、ちぎり賞争奪戦。本日準決勝戦3個レースを行います。ファイナリストに進める9名が決まるわけですが、残念ながら27名の中に神奈川選手は残れませんでした。



地元勢は2人のみ、勝ち上がり。その藤井選手と岡本選手は準決勝でも連携。決勝戦進出を目指します。南関勢同様、低迷中の中部勢も何とか風穴空けたいところだろう。


未確定車券のキャンペーンは他の競輪場でも行われておりますが、「ミカチュウ(未確定車券の抽選)」と銘打っているのは初めて拝見致しました。名前がかなり際どいですが、版権的に大丈夫でしょうか……。


2日目談話です。神奈川勢が敗退してしまいましたので、南関勢の山賀選手や深谷選手に期待する。ただ地元勢も苦戦中。中部勢も以前の南関勢同様苦境が続いております。地元は藤井選手、岡本選手に全てを託すことになりました。