こんにちはazumincoです☆

今月は更新が遅れてしまい申し訳ございません!

 

池袋サンシャイン、北千住マルイの方にはもう納品済なのでご覧になっている方もいるかもしれませんが、今月の作品の紹介をしたいと思います☆

 

尚、写真は池袋サンシャインのものです。

 

まずは6月の誕生石である、「ムーンストーン」の猫ちゃんピアス、イヤリングです。

ムーンストーンは和名は月長石、女性特有の身体の不調を整えてくれるともいわれています。

そしてそのほかに池袋サンシャインはローズクォーツ、アマゾナイト、ダルメシアンジャスパー、

北千住マルイはインカローズを納品してます☆

 

池袋サンシャインの方はアマゾナイトとダルメシアンジャスパーは今回はクリップ式イヤリングにしてみました☆

通常は樹脂のノンホールピアスを使用しているのですが、クリップ式イヤリングを普段お使いの方、これを機に試してみてください♪

 

お値段は普段のお値段と変わりません♪

 

そして、揺れるタイプの猫ちゃんはこちらの2種類を用意しました☆

池袋、北千住共に納品してます。

ゴールドルチルクォーツ、ブルーアパタイトです。

 

これからまた暑い季節がやってきます☆

太陽の光に映えるゴールドルチルやブルーアパタイトはおススメです♪

 

そして、前回ご好評いただきました雲猫ピアス、イヤリングです♪

今回は夏らしいはっきりとしたカラーで製作させていただきました

 

そして、池袋サンシャインのみ、こちらのアイオライトの猫ちゃんピアス、イヤリングも追加させていただきました☆

アイオライトは3月の誕生石でもありますのでこちらも見ていただければと思います☆

 

今月は2店舗共に箱いっぱいに納品しました♪

 

今月もたくさんのご縁がありますように☆