華美 特級厨師の店らしいがランチは日本人向け中華 | Fideliaの人柱日記

Fideliaの人柱日記

がんばっている個人経営店を発掘して応援すべく、食べログにずっとレビューを書いていましたが、ブログへのリンクに変更しました。

特級厨師がいると謳う店は、大外しはしないことが多く、普段は日本人向けのありきたり中華料理を作っていても、「やればできる子」で、特注宴会をやると大変いい!◎ということが結構ある。

 

そんなわけで、気になりつつも、店構えに惹かれないのもあり、来たことがなかった。

ついでがあったので、まずは偵察ランチに。

 

ランチメニューは惹かれない。





麻婆豆腐は、昼に白米を食べない私にはきついし、、、で、「豚肉の四川風生姜焼き」という謎メニューに。

 

麻辣味の豚肉炒めというか。

別にまずくはない。

 

本格四川の宴会は事前予約すれば可能らしい。

昼の炒め物から、全然ダメとは思わないが、どこまで出来る子か力量が見えない。

宴会やってみたいけど、地下で換気悪いし、なんというか「気」があんまり良くない感じがするんで、やめとくかなぁ。


四川料理 華美 京橋店四川料理 / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4