かじ正 祇園の中なのにCP高すぎな良心店 | Fideliaの人柱日記

Fideliaの人柱日記

がんばっている個人経営店を発掘して応援すべく、食べログにずっとレビューを書いていましたが、ブログへのリンクに変更しました。

当初、高台寺の某店に行こうとしたが、もう店主さんご高齢もあり閉店、さぁてどうしようかと思っていて、某筋よりご紹介いただいた。

食べログのレビューを見ると、3件しか入っていないうち2件がフォローしている方。

あらまぁ。

 

夜のコースのお高いほうでお願いした。

といっても1万円台後半とリーズナブル。

 

お料理は、そりゃ3万5万の店と比べたら酷だが、このお値段で非常にがんばってらっしゃると思う。

日常使いできるお値段で、ちゃんとした料理。

立地もよくて、肩ひじ張らない雰囲気も良い。

さぁ京都だ!と気合入れて値段を気にせず行くような、我々観光客よりも、地元の京都の方に向いているのかと思う。

 

この日は銀座のお寿司屋さんから、料理の勉強に来られている職人さんがいらして、東京での再会を約してかえってきた。

 










かじ正京料理 / 祇園四条駅京都河原町駅三条京阪駅
夜総合点★★★★ 4.0