布団乾燥機 | すこやかに 軽やかに

すこやかに 軽やかに

日々のこと、サロン準備のことを書いていきます

梅雨の時期に重宝しているもの、布団乾燥機にやり

 

最近雨続きで、当然、洗濯物が乾かない。

洗濯物は除湿器かけて部屋干しするとか、

浴室乾燥機があればそこで干すことができる。

 

でも、布団はむずかしい汗

 

そこで、布団乾燥機。

 

寝ている間エアコンつけてる人はいいけれど、

私の場合冷えて風邪ひくので、つけないのです。

だから、当然汗をかく汗

なのに、雨で布団干せない。

 

乾燥機、いいわぁ~ドキドキ

 

ちゃんと冬と夏のモードに切り替えできるし。

夏モードは、熱風のあとに冷風で冷やしてくれる。

布団にはいると、さらさらして気持ちいい~

 

快適♪

 

いつも以上に寝るのが楽しみになりました。

 

それでは、またニコニコ