夜香のブログ -23ページ目

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

今日、近くの雑貨店でミニサボテンを買いました♪
常々、観葉植物が欲しいなぁ~
でも、忙しくてからしたら嫌だなと思ってたのですがサボテンは殆ど水やり無しなので一目惚れでお持ち帰りました♪

丸い玉の様なのがギンテマリと言うそうです。
もうひとつのは、店員さんも名前知らず…知っている方おりましたら教えて下さい!
また、サボテンを育てるコツなど有りましたら教えてもらえるとありがたいです(*´ω`*)