サボテン今日、近くの雑貨店でミニサボテンを買いました♪常々、観葉植物が欲しいなぁ~でも、忙しくてからしたら嫌だなと思ってたのですがサボテンは殆ど水やり無しなので一目惚れでお持ち帰りました♪丸い玉の様なのがギンテマリと言うそうです。もうひとつのは、店員さんも名前知らず…知っている方おりましたら教えて下さい!また、サボテンを育てるコツなど有りましたら教えてもらえるとありがたいです(*´ω`*)