ケーキを食べたりと色々しました、とても楽しく来年も素敵な時間を過ごせたらと思います(#^.^#)
そして、今年も私にもプレゼントが(;´∀`)
実は、息子の誕生日に私もプレゼントを頂いてます(くれるので)
今年は、【ジブリの耳をすませば】に登場するバロンとバロンと離ればなれになってしまったルイーゼのオルゴールでした。
とある所で見かけて、
あっ!バロンだ。…ルイーゼと一緒にいる!
わぁ、バロンとルイーゼ良かったね!
でも、別々に買うことができたので
一緒に買ってくれる方がいたら良いね。
せっかく一緒なんだから。
と、言ってたのです。
そしたら、それを息子の誕生日の日にバロンとルイーゼをプレゼントして頂きました(,,> <,,)♡
いつも、本当にありがとう❤️

