遅くなったけど、お誕生日おめでとう♥️ | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

今月の4日は、息子の誕生日でした!
ケーキを食べたりと色々しました、とても楽しく来年も素敵な時間を過ごせたらと思います(#^.^#)

そして、今年も私にもプレゼントが(;´∀`)
実は、息子の誕生日に私もプレゼントを頂いてます(くれるので)

今年は、【ジブリの耳をすませば】に登場するバロンとバロンと離ればなれになってしまったルイーゼのオルゴールでした。

とある所で見かけて、
あっ!バロンだ。…ルイーゼと一緒にいる!
わぁ、バロンとルイーゼ良かったね!
でも、別々に買うことができたので
一緒に買ってくれる方がいたら良いね。
せっかく一緒なんだから。

と、言ってたのです。
そしたら、それを息子の誕生日の日にバロンとルイーゼをプレゼントして頂きました(,,> <,,)♡

いつも、本当にありがとう❤️