台風12号…嵐の前の静けさ?今日(4日)の夜から明日の午前中にかけて台風12号が接近or上陸のおそれ有りみたいで。18時半頃ふと、夕飯の準備を終えて出窓に目を向けると何時もと違うオレンジ色。ちょっと前まで、曇ってて気付かなかったけど外に出て見てみたら…とても綺麗で。写真では分からないでしょうが、小雨の降ってる中の夕日が雲の合間からのぞいてキラキラしてました。そして、またまた夕日の反対をふと、見てみると虹が!これぞ、本当の嵐の前の静けさなのかな?とも思いましたが、眼福でした。台風酷くないと良いな。