今夜の晩ごはん~♪白ネギと豚バラの焼き飯カボチャの天ぷら和風春雨炒めでした♪この時期の揚げ物はやだね(笑)なに作って良いかわからなくなります(しょっちゅう)でも、美味しいと食べてくれるから頑張れるかな♪まだまだ、暑いから油断は禁物だぁ!