❁サボテン日記続2❁ | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

さてさて、我が家のサボテンちゃんがお花咲かせた?のかな?


また、蕾が出はじてめます♪

毎日、色んな事が有るけどこのサボテンちゃん達に癒してもらってます。

また、旧友と久々に連絡をとりとても楽しかったです♪
あんなに笑ったのは久しぶりかも。

笑いって大切だなぁ(*´ω`*)