❁サボテン日記続2❁さてさて、我が家のサボテンちゃんがお花咲かせた?のかな?また、蕾が出はじてめます♪毎日、色んな事が有るけどこのサボテンちゃん達に癒してもらってます。また、旧友と久々に連絡をとりとても楽しかったです♪あんなに笑ったのは久しぶりかも。笑いって大切だなぁ(*´ω`*)