今も昔も大好き♡タイトルどおりです(笑)何がって?セーラームーン✨20周年で色々なグッズが出てますよね~ちょいちょい買ってます(笑)ミニチュアタブレットやロッド、イヤホンアクセガチャガチャのペンロッド、一番くじ等々中でも思い入れが強いのは星のオルゴール!子どもの時に引っ越しで紛失してしまって悲しかったなぁでも、一番くじのラストワンの星のオルゴール懐中時計入手した時は嬉しかった♪一番くじのグラスも使ってたりします♪普通に綺麗なんだよね小物類もかわいいし(*´ω`*)キーに付けたりとか凄くかわいい♡