今も昔も大好き♡ | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

タイトルどおりです(笑)
何がって?
セーラームーン✨
20周年で色々なグッズが出てますよね~

ちょいちょい買ってます(笑)
ミニチュアタブレットやロッド、イヤホンアクセ
ガチャガチャのペンロッド、一番くじ等々

中でも思い入れが強いのは星のオルゴール!
子どもの時に引っ越しで紛失してしまって悲しかったなぁ
でも、一番くじのラストワンの星のオルゴール懐中時計入手した時は嬉しかった♪
一番くじのグラスも使ってたりします♪
普通に綺麗なんだよね
小物類もかわいいし(*´ω`*)
キーに付けたりとか凄くかわいい♡