やっとこさ~ ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 やっと、体調回復! ただの風邪かと思ってたら… 溶連菌感染でしたよ( ;∀;) つらかった! 最初の病院ヤブ医者((( ̄へ ̄井)ブログでドットマネーを稼ぐ