☆ スコチワの新メンバー☆ ~RIKUくん~ | スコし チワワせ♪

☆ スコチワの新メンバー☆ ~RIKUくん~

                    ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                                          にほんブログ村









      我が家に 白ちわわんが3チー並んだよ チワワチワワチワワ


$スコし チワワせ ♪






      カレン王子と美羽ちゃんの間にいるのは   





      だーれだ はてなマーク







$スコし チワワせ ♪


      ちわんずさん の RIKUくんですよ~ ラブラブ








$スコし チワワせ ♪




      RIKUくんは 我がお元気娘AZUと  パパ&ママが一緒の きょうだいちわわんでっす ❤





      「SHO&UMI☆DIARY」 の 海くん ぁンど― 「きなこのブログ」 の きなこちゃんと




      一緒に産まれた 兄弟犬になります しっぽフリフリ










      るいが ちわんずさんに ホームステイしている間 





      我が家で RIKUくんをお預かりする事になりましたよん ハッピー




      期間限定の スコチワメンバーでっす ドキドキ




$スコし チワワせ ♪












      
      るっくんの留守中に スコチワを仕切るのは このコ !


$スコし チワワせ ♪











$スコし チワワせ ♪



     美羽ちゃん&AZU姉さんの 女子チームがついているから



     RIKUく~~~ん  安心だよね。。。 ムフフ(^_^;)








      10月7日に スコチワっこの仲間入りをした RIKUくんは




      前日の6日が 2歳のお誕生日でした おめでとう  BD cake* クラッカー


$スコし チワワせ ♪









      ちわママが  ハートハートチョコマドレーヌを 持たせてくれましたよん 音譜


$スコし チワワせ ♪



      RIKUくん ちょっとホームシックかな。。。




      ママの事思い出しちゃったかな グスン





$スコし チワワせ ♪






      さあ さあ 小さく切って食べまっしょ ♪ 


$スコし チワワせ ♪








$スコし チワワせ ♪



      RIKUくん もちろん完食ー☆   美味しかったねハート









$スコし チワワせ ♪




      ちわママ~ ちわパパ~!  RIKUくんスコチワ家での生活



      元気に頑張っていますよ~~~ アップ  安心して下さいませねッ ハッピー









                  括弧 期間限定スコチワの新メンバー RIKUくん 括弧
      

$スコし チワワせ ♪



                 どうぞ よろしくお願いいたします !







                         肉球 ぽちっと応援ちてね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村