★ たのしい おたんじょうび会 ~☆★ | スコし チワワせ♪

★ たのしい おたんじょうび会 ~☆★

                    ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                                        にほんブログ村






      12月4日は いつも仲良くさせていただいている 「♪ ちわわの4姉妹 ここあfamily ♪」


      ここあちゃんの お誕生日でした クラッカー 

$スコし チワワせ ♪







        スコチワ、お誕生日会に 招待していただきました アップアップアップ

$スコし チワワせ ♪







      メルたん ハート

$スコし チワワせ ♪





      鈴ちゃんハート & 音々ちゃんハート

$スコし チワワせ ♪








      そして チワ友さんの ユズちゃんも12月がお誕生日で~す HAPPY


      ユズちゃん6歳    ここあちゃん10歳になりましたよ くす玉

$スコし チワワせ ♪

      
      おめでとう   ぱちぱちぱちぱちぱちぱち    






      かわいい バースデーケーキでお祝い 音符

$スコし チワワせ ♪









      ハイ! みんな元気よく 集まってきましたね~~~   o(^▽^)o

$スコし チワワせ ♪
                                              
                                                                     アゲアゲ↑

      あはは。。。音々ちゃんハリキッテます akn








      うまうまに 釘づけなのは じぇっと。 ハッピー

$スコし チワワせ ♪








      美羽ちゃんも 食べるれ~っしゅ ハッピー

$スコし チワワせ ♪








      そして ここあままの用意してくれたお料理


      いっただきま~~~す ハート

$スコし チワワせ ♪



$スコし チワワせ ♪










      ここあちゃん 豪華ドレスで登場 onepiece+.

$スコし チワワせ ♪

      汗 なんだか撮り方が悪くって、ごめんなさい (ノ_-。)








      そして ドレスをお借りして、順番に撮影会しました カメラ


      ユズちゃん きらきら

$スコし チワワせ ♪






      しろちゃん キラキラ

$スコし チワワせ ♪






      じぇっと。 きらきら

$スコし チワワせ ♪






      美羽 ハート

$スコし チワワせ ♪






      ど~するぅ~~~ はてな  

          
      AZUも着てみる???


$スコし チワワせ ♪

      折角なので、、、   着てみましたがやっぱ じっとしていません 心配


      スーパー元気娘 !!!!!  


      ドレス着て ずっと吠えていました  AZUナノラ。。。パンダ






      とって~~~も 楽しかったお誕生日会 HAPPY


      ☆ 集合写真 ☆ 

$スコし チワワせ ♪


      13チワワン & 2トイプーちゃんです 


      15わんこいるはず なんですが。。。  みんな写ってまっか~ ?


      どうやら ちゃぷ。が 見えないようです ゴメンニ(^_^;)







      今回も 大勢でおじゃまさせていただいて


      とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました ハートハートハート     

$スコし チワワせ ♪









       ここあままちゃま & ここあぱぱちゃま いつもどうもありがとうございます 照れ笑

$スコし チワワせ ♪




      次は お約束のビーズリード教室かな 。。。ムフフ


                  楽しみにしています ニコリ


                            ★今日もぽちっと応援してね★
                       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村