素敵便と母の事 | まろママ冥利に尽きること

まろママ冥利に尽きること

愛猫まろん君との生活を綴っています♪

ご訪問ありがとうございます音符

 

来てくれてありにゃと~肉球

竈門にゃん次郎です

 

 

流行りに乗って

鬼滅コスラブラブ

 

にゃびとです

 

 

まろママが錆兎好きだから

お面もかぶされたにゃあせる

 

にゃずこちゃん

 

 

ちくわを咥えろって!?

 

それは無理オッドアイ猫

食べちゃうにゃ汗

 

嫌がらず着てくれるので

調子に乗ってしまうのお願い

 

まろん君ドキドキ

コスプレありがとね音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご無沙汰してますお願い

実は母が亡くなり

何かと忙しくしていましたあせる

 

母は長い間がんを患っていました。

手術、放射線治療、抗がん剤と

辛い治療によく耐えました。

 

最後の時を入院したくないというので

仕事をしていない私が介護していました

(最後の数日は父も泊りで介護してました)

 

いつも寝不足状態の私を見て、

ごめんね。と謝って、

私の体を気遣ってくれましたえーん

母の方が辛い状態なのに・・

 

自宅で看取るのは不安がありましたが

お医者様、ケアマネさんや訪問看護師さんの

おかげで見送ることが出来ました。

 

精一杯お世話したつもりですが

亡くなってみると、後悔ばかりあせる

本当に素晴らしい母でした。

 

僕も応援してたにゃラブラブ

 

 

そだねー音譜

まろん君は癒しだったねデレデレ

 

そんな訳で・・!?

 

まろん君の写真もあまり撮ってません

毎年作ってたまろんカレンダーも

作れませんでした汗

 

↓今年のカレンダー

 

いつもお届けしてるお友達

今年は送れませんあせる

ごめんねごめんね~お願い

(待ってないと思うけど)

 

そんな折、

 

ハルママさんから

カレンダーが届きましたビックリマーク

(お名前にリンク貼ってます)

 

待ってましたお願い

 

 

被り物王子のハル君と

極太尻尾のミルちゃんラブラブラブ

 

↓少しだけご紹介します音譜

 

 

実はミルちゃんの隠れファンラブ

(言ってしまってますが)

 

強面と童顔の時があり

ギャップがたまりませんラブラブラブラブ

 

来年もハルミルちゃんと

過ごせて嬉しいにゃ~オッドアイ猫音譜

 

 

ハルママさん

本当にありがとうございましたドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

次の更新もいつになるやら・・

期待せずお待ちくださいにゃ

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます♪

いいね!や読者登録も

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャ♡

また来てね~バイバイ手

 

インスタもやってます

↓↓↓

InstagramInstagram