まろん君5歳のお誕生日 | まろママ冥利に尽きること

まろママ冥利に尽きること

愛猫まろん君との生活を綴っています♪

ご訪問ありがとうございます音符

 

猫来てくれてありにゃと~肉球

 

5歳になりまちた

 

 

今日はまろん君のお誕生日誕生日ケーキ

 

猫の5歳はもうオッサンだけど、

私にとっては年を取らない

永遠の3歳児です照れラブラブ

甘えん坊でわがままでドキドキ

 

いっぱいお世話するから

ずっと長生きしてね音譜

 

 

猫の顔の爪とぎを

プレゼントしました~

 

中にも入れます

 

 

気に入ってくれたみたい音譜

 

実はお友達からもプレゼントがビックリマーク

 

 

見事キャッチ

がぶっドンッ

 

 

楽しそう~音譜

 

このオモチャは

仲良くしてくださってる

5にゃんのママ りょうさん

 

他にも沢山頂きました音譜

 

 

私へオヤツやお気に入りの紅茶も笑い泣きアップラブラブ

 

 

りょうさん本当にありがとうございましたドキドキ

(お名前にリンクしています)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そしてパニさんからも届きましたラブラブ

表紙はベビーまろん君

 

 

私の好きな写真ばかりで

写真集を作ってくださいましたドキドキ

(100頁近くあります)

感動して涙が出る~笑い泣きアップラブラブ

 

 

パニさん本当にありがとうございましたドキドキ

(お名前にリンクがあります)

 

今日はみんなでディナーだね音譜

まろん君はササミのちゅーるがけねウインク

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます♪

いいね!や読者登録も

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャ♡

また来てね~バイバイ手

 

インスタもやってます

↓↓↓

InstagramInstagram