はじめまして🫡

初投稿です🥳よろしくお願いします



この雲のポッカリ空いた白い部分に吸い込まれそうです

写真ではなく実際に撮りました


過去を後悔しても始まらないのに、

今しかないのに

フと

あの時

あんな事して、言って、

なんでだったんやろ

と自分の至らなさに打ちひしがれて、

孤独を感じたりするときがあります


どなたかが言ってましたっけ


過去を生きるのは、

ずーっと生きられると勘違いしてるから!


そうだった、、

誰一人として例外なく私達は亡くなります


負の感情はNGです

振り返っても後悔しても元には戻りませんし変えられません


気になるなら

今までの自分を真摯に素直に戒め

今日を噛みしめて過ごしましょ


そして

足るを知ることです


笑える

食べてる

歩ける

話せる

生きてる

当たり前のようで、

ありがたいこと、に気づくこと飛び出すハート


平凡な毎日は奇跡の幸せ❤です


素敵な一日を飛び出すハート