術忍者を始めたいあなたへ


術忍者は4スロでも遊べるのか?


装備構成完全カラスコプロデュース‼️


興味はあるけど、psとかスピナ必要なんでしょ?そんな人にまず作って楽しんで欲しいそんな思いで今回ブログを書かせて頂きます。


準備するもの!

①予算30億!これだけは下さい😭

1/4時点時価計算していきます。※多少の誤差はゆるちて😭


②アポ解放キャラ!

レベルベースカンスト、アポIVDカンストキャラクター出来ればフルカン推奨


③ワクチン、濃縮リマジク(中)、(大)


④飯バフ

青、黄色、火打石(破魔矢)、カンテラ、薔薇香、魔祓いお財布と相談


⑤ペットスキルスペルブースト

◆スペルブーストで代用OK👌今回は◆スペルブーストを使っていきます。


⑥楽しむ心!

最後に一番重要な事これさえあればOK

今回レリックは完全に無しで検証していきます



ステ振り

IVD青緑ライン極残りA






アルクリスタ

白日が無ければエニナⅡで代用してもOKです強くなりたければ塔に通いましょう


計4.98億


火力装備

10.65億!特に精錬値、能力等記載が無い部分は自由にカスタマイズOKです。

アルクリ込分身最速、アイテムディレイ最速



天地装備

2.81億!  分身最速です



耐性装備

9.9億! 

939349分身最速アイテムディレイ最速

チェンメかルシオどちらか超推奨




死中装備

hp1装備

0.7億






ある装備でHP1になるように組みましょう。


hp盛り死中装備 

0.25億

剣☆自動は外し忘れました

HP1まで減らして死中していきます。


合計29.29億ギリギリ_( ˙˙  )_セーフ



準備は出来ましたでしょうか!

4スロ術忍者は何が出来るのかご覧あれ!



金策編

皆様お待ちかねの金策編でございます(笑)

稼げなきゃ強くなれないしモチベ無くなっちゃうよね!稼いで強くなろう


難易度☆ オズワルドHP980万

雑魚なので操作不安な方はこちら

1周回20秒程



難易度☆☆ホルテスHP1100万初期mdef6000

入室前に死中でHPを回復しながら周回しましょう!

1周回30秒前後

状態異常を消しつつ戦う練習になります硬化と、魔法貫通の重要性を理解出来る優しめな一石二鳥なボス!



難易度☆☆☆ヴェーテンデス(米店)HP9100万

1周回2~3分

操作完璧なら金策最高効率です

複垢だとより稼げます。


あなたは全部倒せましたか!?

倒せたあなたはもう立派な術忍者です




プレゼント+チャレンジ企画(  •̀ •́ )୨⚑︎゛


参考にしてここまで頑張ってきたあなたへ!

このブログを見てくれた方術忍者限定です。

スロ増やしたり、装備試行錯誤してOK



1億ルナを60秒以内に倒せた方には

闇の結晶5 □グリーシア5

術忍者必須レリックをカラスコからプレゼントしちゃいます!何でもありですが個人dps限定でお願いします。



上記の装備でこの位のタイムなので、金策して少しスロ増やしたりレリック頑張れば60秒切り出来ると思います



Xdmからブログ見ました+術忍者で倒した事の分かるスクショまたは動画を貼って下さればプレゼント致します。




術忍者を作ってみたくなったかな?

君はもう僕の術中の中に居る(ΦωΦ)フフフ…




では散ッ!!(ΦωΦ)ドロン!!