お久しぶりです!ブログ完全にさぼってましたw

今回はハロウィンイベントのガルーを術忍者で完全攻略したので気になる方は見てってね😊


(ΦωΦ)フフフ…‼️‼️


出血でhpがごっそり削られた後に特殊ダメージで死ぬ事さえ無ければ分身が出せる忍者にとってこれ以上のカモはいないんじゃない❓❓❓



(ΦωΦ)フフフ…‼️‼️



気付いてしまったのです特殊ダメがhpに比例するということ更に出血ダメはhp1からは喰らわないと言う事に(ΦωΦ)フフフ…

↓hp1時



但し、検証していく中で気をつけ無ければならない事がある事に気付きました。それは出血時特殊ダメが跳ね上がる事です。出血時だけはhp1にしていても特殊ダメで死んでしまいます。

↓hp1出血時




攻撃から5秒後に特殊ダメ後出血26秒?→更に約10秒後に特殊ダメが飛んできます。(※スコ調べ保証はしませんw)


14秒以内に倒すと凝血剤を使わずに楽々周回ができるという作戦ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


下準備は重要です‼️この作戦に重要なのはhp1にする事と14秒以内に倒す火力です。

用意した装備は◇スイシン×3でhp-120%(ptで生命歌ってくれてる時は赤黒いぷるぷる等で-140%にしてください)









アルレリクリ等々でバースト100%にしてます。安定して削りたいですね(*•̀ㅂ•́)و✧


あると便利なアイテムは青菓子、ライトドリンク、火打石とスペバ率足りない場合は黄菓子、カンテラ辺りですん!


あれ〜あれれ〜?高速で倒したら出血時間終わって無くて凝血剤必要なんじゃないの?って思った方(*`゚з´)b゛チッチッチッ



アートマンが〜あるんですっ!ムムム!!

出血時間-6秒に気絶時間-3秒のおまけ付き‼️これで出血時間は最大で約20秒までに減らせます。出血後倒して再入室特殊ダメがとんで来るまでの間に出血が消えてればおけ‼️それでも早めに倒した時は数秒大人しく待ちましょう( 'ω')b短い出血は全て完封できる為、節約と効率を考えた上でのアートマンなのです‼️


あとこれは憶測ですが、たまに出血回復する時があってアートマン防御時確率で出血解除がある気がします。もしかしたら他も解除できるかもしれません!それか防御時短い出血来るときにでバグで上書きされて0秒になってるか?でも憶測なので保証はしません(¯v¯)ニヤ


特殊ダメのタイミングだけ気をつけて倒す直前は全身泥装備にしてね🤑


上忍の皆!光らせまくるってばよ〜‼️

あとソロだとハードルたかいけど5秒以内に倒せる火力があるなら説明した条件の装備はなーんにも要りません……(o_ _)o パタッ





では!良き忍者ライフをヾ( 'ω')ノ




22.10.25追記...出血時間は26秒では無く20秒固定でアートマンでは短縮できません。(何故だ?)6秒の出血上書き時のみアートマンの出血時間6秒短縮が発動して異常回復しているふうに見えた様です。なのでアートマンではなく電球、三編みバンドなどの火力装備をhp1にして使うことをオススメします興奮して誤った内容を投稿してすいませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ