どうもおはこんばんわ。 牛丼です
今日は越谷レイクタウンで行われた
デュエルマスターズ鬼ツアーDXに
いってまいりました。
今回の目玉は何と言っても、あの
抽選会です!! 当たれば限定版のBWDが手に入るのです。弟を連れ
6回抽選した結果がこちらです。
photo:01


ホワイトキターーーーーーo(^▽^)o
いきなり1等で各2枚ずつ頂きました。
photo:02


聖なる炎は、今も変わらず
燃えさかり続けている。

フレーバーもかっけええええええ
2枚でしたが十分な収穫でした。
他にもガチンコBESTでメビウス2枚
引いたりといろいろついてました。
それにしてもマドンナ出ない・・・。
まぁ今日はこの辺でノシ