どうもいよいよ第11回となりました 牛丼です王蛇  今回はまずお知らせがあります。 なんと
動画を作って投稿しちゃいましたwww ニコニコ動画のアカウントがある方はぜひ見てくださいデュエル後ティータイム ←ここに飛んでください。 では今回のデッキを・・・・

今回のキーカードは戦略のD・H アツト この子を使ったデッキです。

アツト「俺を入れるといいデッキがデッキるよ♪」  
俺「デッキ デキターッ!!」

と言うわけでレシピを

水文明カード
封魔ゴーゴン・シャック 4
アクア・ジェスタールーペ 4
斬隠テサイ・ジャニット 4
アクア・メルゲ 2

闇文明カード
死神術師デスマーチ 4
停滞の影タイム・トリッパー 4
福腹人形コダマンマ 2
死神竜凰ドルゲドス 4
闇戦士ザビ・クロー 4
ねじれる者ボーン・スライム 3
邪眼銃士アレクセイ候 1

多色カード
戦略のD・Hアツト 4
以上です。本当に普通の何の変化もない青黒墓地進化速攻です。
一応知らない人もいると思うので1枚だけ紹介します。
邪眼銃士アレクセイ候 ダークロード/ナイト コスト4 
パワー1000 S・T    
このクリーチャーをBZに出した時BZにあるサムライまたはクロスギアを1枚破壊してもよい
意外と強いこの1枚です。 サムライを破壊できるというところがとても強いです
爆竜GENJI・XXとか覚醒獣のストームG・XXも戻せます。ノーブル対策に入れてるんですが。 この子コモンなんですよwww 探してみたらいいと思います。
これで今日の記事はおしまいです。では雑記に移ります
最近動画考えたりしてたらデュエマの背景ストーリーを妄想するのが楽しくてたまらないですwww 俺マジきめえぇwww
ハンター軍VSエイリアン軍 そしてそれを見つめるアンノウン こんな感じです。
もう考えては2828しっぱなし 学校で皆が俺を見る目がさらにレベルダウンした気がするよww もうやばいw 自分自身が怖いww
自分の中のストーリーとしてはエイリアン軍が昔のクリーチャーをエイリアン化
するのはわかるんですが、ハンターはどう説明付けようかと悩んでます。
そんな感じでgdgdなまま締めたいと思います ノシ