どうも いよいよ1ケタ最後のデッキ公開をする牛丼です王蛇 みなさん風邪はひいてませんか? 最近寒波がひどくて家の前はまだ雪が残ってたりします;; 今年の2月からはガチと言うか、そう言う強いと思うデッキは、アメンバー限定公開とかにしたいと思っております。 いろんなデュエマブログを見ていたのですが、みなさんガチデッキの方も公開しておりましてこのままではブログとして個別化というか差別化できないのではないかと・・・どうせブログ作るなら、人が使わないようなカードをなんとかしてデッキにしてあげたいなぁと思っております。 まぁ この発言を実行し続けることができるかどうかはあれですけど
 ・・・・前置きが長くなりましたが今回のキーカードはこれです。 ガイアール・ゼロ この子です。
シールドを破壊した時に城などの互換効果をどうするかで色々あったみたいですが、城を剥がせるようになり、作り直そうかと思いました。 今回ゼロの効果を手助けする呪文超次元ブルーレッドホールが出ました そのカードとゼロを中心にしてああだこうだした結果デッキが出来たので紹介します

火文明カード
ガイアール・ゼロ 4
超次元ボルシャック・ホール 4
超次元シューティング・ホール 3
地獄スクラッパー 1


自然文明カード
青銅の鎧 4
フェアリー・ライフ 4
父なる大地 4


水文明カード
エナジー・ライト 4
スパイラル・ゲート 1
ザ・ストロング・スパイラル 1
蒼狼の始祖アマテラス 1
電流戦攻セブ・アルゴル 3
アクア・サーファー


多色カード
超次元の手ブルー・レッドホール 4
超次元の手ブルー・グリーンホール 1


光文明カード
光牙忍ハヤブサマル 1

超次元ゾーン
ガイアール・カイザー 1
レッド・ABYTHEN・カイザー 1
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン 1
時空の剣士アクア・カトラス 1
時空の戦猫シンカイヤヌス 1
時空の喧嘩屋キル 1
時空の英雄アンタッチャブル 2


では紹介を・・・
ガイアール・ゼロ こいつが核です。こいつをうまく回せれば勝ちも同然です
他にもABYTHENビートとか火焔覚醒させて殴り勝ったり、カトラス覚醒させてパワードと一緒に行ったり
なかなか勝ち筋は多いと思います。 むしろゼロで勝つ方が少ない 今のは空耳です
詳しいことはデッキ公開所
 ここに書いてあります。 では今日はこの辺で 次回もなんか面白いデッキを考えたいと思います。 ノシ