こう4歳おめでとう✨ | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

11月15日は
こうの4歳のお誕生日でした!

恒例のお誕生日プレートをどうぞ!
この日は日曜日ともあって
土日祝は朝から晩まで仕事のかあちゃん。
朝ごはんをスペシャルにしました。

が!
起き抜けのプレートは雑!
雑すぎて文字がくっついちゃって
オソデヒクになっとるやん!
笑笑笑😁
まぁいっか!食べたら一緒。

おや、今日のごはん
兄ちゃんの多いにゃね。
まれが手伝ってにゃげる。
もー手伝っていらにゃい!!
(の横にもあの皿を手伝い中のりんさん。)

お誕生日だからシャンパン一本入れちゃお✨


わぁシャンパンだぁ~
チョキさぁんちゅー
スリスリ
うっとり酔っ払い
ちょっと姉ちゃんあっちいってよ!
ボクのにゃんだから!!
てへ!
怒られちった。

お気に入りが増えて良かったね!
そうやって寝たらチョキさんの夢が見られるかもね~ウインク


君たちが
ずっと健康で仲良く暮らしていけるようにお地蔵様にお願いしようね!
もあ地蔵様、シクヨロです!
こう地蔵様もシクヨロですよ!

こう地蔵様、逃亡。

それでは。
最近ナデナデするとお返しに手をナメナメしてくれるまれさんで
さようなら~♪