もっちのTNRできるかな日記⑤*今日の白にゃんこ* | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

白にゃんこが鳴くとざわついていた我が家。
ややっ!!
にゃにごとにゃ!

それももう慣れた様子。

もあは知らんぷりしてるのに
白にゃんこがいるゲージが気になって仕方ないこうさん。
全然違う性格に笑える。
誰がいるのかにゃ。
どうやら子猫のゴハンを盗み食いしようとしていたらしい。
このやろー


ところで!!

青ちゃん画伯の作品
下矢印
猫化してもあさんと合体したもっち
なんとも爽やかイケメンの人化したこうさんラブラブ
イヤだわハート私ったら可愛い~ラブラブ

青ちゃん、忙しいのに
素敵な絵をありがとうございますルンルン
めちゃんこ元気になるー!
この絵、ベホマズンかかっとるな。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私のスマホ、
すごい量の白にゃん写真です。
しかも監視カメラからだから白黒ばっかー

寝てたり
お叫びになったり

ゴハンを食べたり

何かの音に釘付けになったり

ジャンプ力がないからゲージをよじ登り2階へいく
よいしょ
も少し
あらよっと
可愛いケツ
自慢気~

晴れてこの方、
素敵なお方のお家へ行くことが決まりました!
この方なら200%幸せになれるね!
良かったね!
もうしばらくお名前は伏せておこう。(ってみんなもう知ってるか)

スッゴク素敵なお名前までいただいて最高だね~

キラキララブラブウイくんラブラブキラキラ

本名はもう少し伏せとこ。(ひっぱるよね~)

もうしばらくはもっち家の
バッキンガム宮殿でお過ごし下さい。
昨日の夜はしたの扉を開けておいたので、宮殿のお庭を散策されておられました。(あ、庭ってあのカーペットのとこね)

ウイくんがゴハンをモリモリ食べるようになってから、
声がデカくなって、夜鳴きの声もなかなかファンタスティックになりましたので、
もっちのリーサルウェポンを投入。
だてにボケた老人達ばっかりの病棟に入院しまくってないぜ!
子猫とアルツハイマー老人は真夜中に覚醒するもんさ!
何事も役に立たない経験てないものですね。

ではまた~