ご挨拶のおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

さぁ29日です。
今年もほんのあと少し。
もっちはと言うと、
今日、明日を頑張れば今年の営業は終わりです。
なんとか生き延びたいと思います。

今年もたくさんの方々にお世話になり、励まされ、激励され、労られ、心に寄り添って頂き、幸せな一年となりました。
来年もこんなワタシですが仲良くしてくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


では、こうさん。
ご挨拶お願いします!


仕事、家事、大掃除、帰省、行きたくない義実家、旦那ゴロゴロ、姑イビりなどなど、
年末年始も頑張っているあなた様へ!

ワタシの自分頑張ってるよなぁって思うときに聞くやつを。
うちのもあさんが
あなた様の頑張りをみております!

皆様にとって良い年となりますように願いを込めてキラキラ