楽しいおでかけのおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

お久しぶりーふパンツでございます!
どうも!
あたちはベローガ・ナゲーナにゃよ~

にゃにいってんだか。
いやいや、姉ちゃんはもあでしょ?(あごカイカイ)
なんにゃとー!
おめーグーパングーしてやろか。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

はてさて、相も変わらず
元気に仲良くケンカばかりしているお二人の会話はさておき。

先日、にゃんと!
茶太郎さんと大福餅男さんのママ殿、
なんちゃってhanaさんのお宅へお邪魔して参りました~♪
ご一緒はいつものメンバー
青ちゃん&マミーさんピンクハート

hanaさんは美容師さんなので、
青ちゃんはカラーカット、
私はカットをお願いいたしました~
ブロー中の青ちゃんを隠し撮り♪(堂々と撮ったけど)
薄目で見るとお花スタンプの向こうの可愛らしいお二人のお顔が見えるよ!(なんてねー!うーそー!
騙された?ねぇ騙された?←ウザイ)

お次はワタクシ。
hanaさんのゴッドハンドにより
頭が熱帯ジャングルで暑かったのが、爽やかな高原の風を感じそうなくらい、軽やかになりました~キラキラ

アレンジの仕方も教えていただきましたよ!
プロってやっぱスゲーびっくり

ハサミクシハサミクシハサミクシバレエバレエバレエ

さてお次は~
茶太郎さんと大福餅男さんの登場です!
まずはごあいさつ。

可愛いもっちー(餅男さん愛称)

もっちーはご挨拶チューをしてくれちゃうほどサービス満点!



イケメン茶太郎さん!
おいらは愛想の安売りはしねぇんだぜ。
と言った気がするー

仲良しなお二人ラブラブ
もっちーは兄ちゃん大好きって伝わってきますよ~

なんだか、このお二人和むわね。
そうよ!
うちのニャンズったら、お二人となんとなく近しいものがあるんだわ!
もっちーとこうはなんだか色ちがいなだけでクリソツなのー!!(興奮)
ひゅー!
ん?
やっぱりもっちーのが可愛いわね。

お二人とのお戯れもそこそこに、hanaさんの絶品お料理がならんでゆく~
ホントにもう、プロです。
全て美味しいし、美しい。
しかも私仕様で減塩で作ってくださいました(涙)
皆さん、なんて優しいのかしら。
もっち(人間の方)は幸せ者ですえーん

しかし私のブロ友さん、皆様お料理上手で変な汗かくわよ。
↑ビビンバのお焦げをつけるマミーさん。を盗み撮りしている私とマミーさんを盗み撮りする青ちゃん(笑)

おしゃべりも本当に楽しくて、時間を忘れて女子トークしちゃいましたよ~

美女達を眺めながらの美味しいお食事と楽しいおしゃべりって
至福の時よね~♪

hanaさん!
お忙しいのに素敵なランチと素敵なカットをありがとうございます!
お仕事もお料理も
手際の良さが神業過ぎて、完全に恋に落ちましたラブ
もっちーのパイ乙サービスショットでさようなら!

もうっ出血大サービスなんだからねっ!

おまけ
白猫のこうは・・・いまいちだー!