寒い日は暖かいのおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

寒の戻りか、花冷えか。
ここ数日寒い日が続いております。

でも、ワタス、うれピーのです。

何故ならば、
うちのお猫様がくっついてくれるからっ!
息の根が止まりそうでも我慢です。
起きたてボサボサ頭の状態で、
もあ様の重みと暖かさを感じることのできる幸せ!
お前はワタチの肉布団なのさと
蔑んだ目で見つめていただける幸せ!
あぁ、ドMの極み!

先日は、 
かあちゃんの添い寝にて、
もあこーが珍しくくっついてた。
萌えピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


とある日、
まだやったことのないガチャがあったのでガチャって来ました。

もあさん被ります。
そうね、
マミーさん&青ちゃんが遊びに来てくれた時は、明らかに猫を被っていたわね。

かあちゃんは内心、
スッポンの様な噛み付きをする貴方に、
お二人の鼻がもがれてしまったらどうしよう、保険おりるかしら?
なんて思っていたわ。

こうさんも被りました。
こんなもの被せられて、
なんで頭が平たいんだ?
こうってカマキリ?
とかなんとか言われちゃってかわいそうなこうさん。

お怒りこう様。

あわてない、あわてない。
ひと休み、ひと休み。

ふふふふ。
春ウララ~チューリップ