ボヘミア~ンなおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

あたちは今(今井美樹ではない)
非常に機嫌が悪いにゃよ。
かぁちゃんに耳耳掃除とブラッシングをされたのにゃ。
おーやだやだ。(んぺんぺんぺんぺ)

ぼくもやられたにゃよー!
あのBBA、寝首をかいてやるにゃ。

いいじゃないのよ~
もあさん、もっふりモフモフになって
手形までつくようになったんですもの。

かあちゃんの手形、お相撲さんみたいにゃね。
ぷーくすくすにゃね。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔チーン

さて、
先日のお休みに、見たくて見たくて仕方なかった!
「ボヘミアンラプソディー」を見てきましたよキラキラるんルンルン
とにかく良かった!
百聞は一見にしかず。
是非ともご覧あれ!!

最近じゃ家で
フレディモーキュリーとして歌いながら踊ってみては
もあこー&相方に白い目で見られております。

かあちゃんは少々ウザめですにゃ。(もあ談)

フレディマーキュリーななきうさぎ。

もあさんに
♪エーオ!エーーオ!
と言ってみたら。

お前なんなの?的なお顔をされましたよ。

では、よい土曜日を。
仕事サボってくだらないブログをかくワタシ。