にゃんコン美味しい顔のおんにゃ | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

どうも~
消息不明のもっちですよ~ゲロー

少々忙しくてフェードアウトしておりましたが
にゃんコンの出番来たよーと教えていただいたので(もーママンいつもスンマソン)参戦いたしんす照れ

もあの美味しいお顔はコレ!
かぁちゃんの物はあたちの物。
あたちの物はあたちの物。
な、ジャイアニズムを邁進し、かぁちゃんのせんべいを奪おうとするもあさんです。

ゆーりん会長、よろしくお願いいたします!

さーて
こうさんも載せとこう。
ぼくもイケメンに抱っこされたいにゃね。
最近、テレビをよく見ているこうさんです。

こちら、人間の進化を寝ながら表現しているこうさん。
ちなみにコレは猿人だそうです。

こちら、自分の足を真剣白羽取りしてみたもあさん。
お顔が邪悪。
そしてかぁちゃんのパジャマが毛だらけ。アハハー

かぁちゃんの足にしがみつくもあさん。
悶えるくらいかわいいわ。

という訳で、
安否確認とにゃんコン写真でしたー