こんにちは!
 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
今日も仕事です!
 
でも、仕事に行く前に、少しだけショップめぐりを
してきました。
 
すっかり店頭は、春ファッションですね!
 
デニムのスカートやブルゾンなどを
ちょっとチェックできただけでも
気分があがりましたチュー乙女のトキメキ
 
さてさて!
春といえば、楽しみにしているのが
シルバーのスニーカー!
 

ちと見にくくてごめんなさい。
 
コンバースを合わせがちなところを
シルバーのスニーカーにしただけで、
桜じゃないですか?
 
朝、出かけるときに、
あ!あれ今季初出し?してみよう!
と思ったのです。
 
これ着てみようかな、
これ合わせたらどうかな?
の瞬間が、
ファッションの一番
ワクワクするときだな、と
思うんだな!
 
気負わず、あら?と思ったら
明日の糧にすればいいんです。
楽しんでいきましょー!