こんばんは!
 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
ステキな靴だなラブと思っても、
サイズが欠けてたり、
そもそも、素敵な靴は地元に無い!
と思ったり...
良くありますよね~アセアセ
 
幅広甲高、そしてサイズが大きい私は、
本当に合う靴を探して
延々と
旅に出ているようなものえーん
 
店頭で、店員さんにサイズを
確認してもらっても、
大抵欠けているので、
私はもっぱら、ネットで買います。
在庫がハッキリしてるからね!
 
でも、この前、買った靴(返品不可)が
珍しく大きかったので
困ったなーと
思っていたのです。
 
そんなときに出逢ったこの本!
 

 
大抵の靴は小さい私には、
あんまり当てはまらないかな?と
思うところもあるのですが、
少しでも足の悩みを減らしたくて
読んでみましたよチュー
 
そして、インソールを
早速、購入ルンルン
 

 
ドラッグストアより、
100円ショップの方が
沢山種類があったし、
値段もトライし易いチュー
 
セットしてみましたが、
まるで違う靴みたい!
 

写真じゃワカランね...
本によると、
ペタンコ靴やスニーカーのほうが
足に負担がかかるとか。
 
そういう靴にもインソールを入れて
足のアーチを崩さないように
履くといいみたいです乙女のトキメキ
 
インソールを入れながら、
正しく靴を履いていると
足が良い状態に
変わってくるらしい!
 
身体のスタイルも整ってくるんですって!
足のサイズも小さくなる時もあるとかびっくり
 
年々サイズが大きくなってる気がする私は
チョット、頑張ってみようかなーと
思っているところですチュー