こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ


コーデを組んでいると、

ああでもないこうでもない、

考えすぎて、

うーむ…なんか、いまいち…なような…

でも考えすぎて、

良いんだか良くないんだか

わかんなくなってきた…もやもや

よくありましたチュー



今は?どうだろう?


その日の気分で決めたいので、

コーデを事前に組んだりするのが
いまだに苦手で。

支度を始めるのが遅いので、

ギャー!
出掛ける時間なのにーと

思うことは多々ありますが、

変かも…で、

モヤモヤが続く、事はないかな?


コーデ力もついたかもしれないけど、

考えてみると、

あきらめ力?やっちゃう力?が

なにより

後押ししてくれたなぁと思うのです。

イマイチ?と思っても、

怖がらずに外に出よう!

今からジャッジされにいくわけじゃない。


着てみて

出掛けて

やっぱりあっちがよかったなって思ったら、

今度はそれをすればいいのよ爆笑


だから、

平均台から落ちないように…!
じゃなくて、

落ちたなら(?)立てばいい。

怖がらなくていいのさ!