こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ


鈴木実歩さんの本を読んでから

“時間”ってホントに有限だなーと

思うようになりました。


これを考えると

すごくひりひりする気持ちになりますチュー


最近は、

何か工夫出来ることがないかな、と

考えるようになりまして…

スマホに向き合う時間を
なるべく短くしたくて。

そして、とりあえず、
コレ↓買いました!


折りたたみのキーボードです爆笑キラキラ


三つ折りになるの。

これをスマホに接続(ワイヤレスだけど)して
使いますラブラブラブラブ

すごく!いい!

でも、もう少しシャレてると

いいんだけどねぃ~

ステッカーでも貼ろうかなゆめみる宝石乙女のトキメキ

これで頑張っていくぞー!