こんばんは!
 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
師匠、山本あきこの本に
初めて出逢ってから
私がずっと探していたもの。
 
それは、英字ロゴのサブバッグ爆  笑
 
AKKOさん界?で、
超有名(&超使える)な
この↓サブバックも
持っているんですが...
 
 
持ち手と本体が同じ布のタイプを
ずっと探していたのです!
 
なんていうか...
本当にサブになってくれるバックというか。
 
でも、この旅、難航しました....
ロゴが好きな感じじゃなかったり、
布に、コシが無さすぎたり...
ありそうなのに、
コレっていうのがなかなか無くて。
 
でも、ついに見つけました!
 
それは、
マイカ&ディールの布バッグです!
 

じゃーん!
LEEを読んでる方ならお馴染みかな?
 
チョット、ロゴが大きすぎかな?
と思ったのですが、
意外に慣れます照れ乙女のトキメキ
 
通販サイトのレビューに、
「生地が薄い」とありましたが、
むしろ求めていた薄さ!
 
L.L.Beanのトートみたいな厚さはなく、
かといって、
キャラクターハンカチ程度の薄さ
でもない。
ランチョンマット程度かなぁ...?
(説明が難しい~)
 
なにより、布が生成りではなく、
純白なのが、
キレイ目スタイルにも
馴染んで、イイ感じですキラキラ
 
星のスタッズが付いてるのも
カワイイ爆  笑ラブラブ
 

 
ちと、難点は内ポケットが無いこと...
 
 

コレは、タグですな
でも、何とかなりますチュー
 
先日のコーデでも持ちましたよん。
 
 

 
これ持ってサッと色々出掛けたい!
 
マイバック的な雰囲気もある、このバッグ、
結構お気に入りかもですラブ