こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

昨年から我が家(私の住まいで)で
次々と、時計が止まってしまってアセアセ

今月に入って、最後のひとつが
また止まっていたので、

今は時刻を確認する手段が
スマホしかなくて!

やっぱり不便なのですえーん

ステキな時計が無いかと
ずっと探していましたが、
響くものがなく…

でも、不便すぎて
もうガマンならず(笑)
帰りに無印良品で置き時計を
買いました。



やっぱりいいラブ

瞬間的に、あと何分でリミット、とかが
判るので、時計はアナログ派です!

まだ設置して
たった数分間ですが、
時計があるってこんなにいいんだー!と
コーフンしておりますチュー

命のカケラ、大事にしていくぞ!