こんばんは!

 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
今日は名古屋にいっていて、
今、帰りの電車のなかです!
 
目的は…
起業女性のトップにおられる
鈴木実歩さんの
書籍出版特別セミナーに行くためです乙女のトキメキ
 
最前列に座らせていただきました。
 
私は一度も、
実歩さんのセミナー等は
受けたことがないのですが、
余りに有名な方なので、
一回お逢いしてみたいな-と思っていました。名古屋にいらっしゃるなら行くしかないと!
 
セミナーは、
今回出版された書籍の内容が主でしたが、
とにかく、頭の回転が早くて、
感謝にあふれた人だな~という印象ラブ
 
でも、ホントに身震いしました。
魂の使い方を説いてもらったような…
 
この気持ちを誰かと共有したい!
 
書籍にサインをいただきました
 
今夜は寝られなさそうだ!
 
起業とか考えてなくても、
読んでみて欲しいです。
 
鈴木実歩さんが
今回出版された本です!