こんばんは!
 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
昨日、ショッピング同行を
おこないましたので、
レポさせてくださいね!
 
実は、今回お逢いしたのは、友人のAちゃんなのです。
 
ある講座で、昨年知り合ったのですが、
 
ショッピング同行をやってみたい!と
 
以前から言ってもらっていましたので、
 
今回の運びとなりました爆  笑
 
 
友人でしたので、すっかりBefore写真を
 
撮り忘れてしまいましたが、
 
長身のほっそり美人さんです照れ
 
それではいきますね!
 
 
↓爽やかなペールブルーがステキなコート。
 

 
↓カッコイイ、ライダース乙女のトキメキ
 

 
↓ドット柄がカワイイピンクのブラウス。
 

 
↓トレンチコート風デザインのスカートなど....
 

 
今回は、その場で、Aちゃんが目に留めたり、
 
着てみたい、とおっしゃったものを中心に、
 
ご提案しましたよ!
 
「自分じゃ着てみたくても勇気がでない....」
 
とおっしゃっていましたが、
 
ぐいぐい、オススメしましたチュー
 
 
そう!気になったら
着てみればいいんです!
 
それが新しい自分との出逢いになりますよね爆  笑
 
「後で(店員さんに)断りにくくなるのは困る....」
ということなら、
我々スタイリストが
キッチリ対応させていただきますので、
安心してご試着くださいね。
 
Aちゃん、ありがとうございました!