こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

平日は会社員をしている私。

いよいよ!本格的に!繁忙期笑い泣き

ぐあー


なのですが、昨夜急に、

「(仕事では)私、
もう私しか出来ないことだけやろう。」

と、思いまして!

すぐにノートに(マイノートね)

“私しか出来ないこと”を

書き出してみました。

仕事放り出してねチュー


そしたら、6個しか無かったんです!


デスクにファイル山積みで、

一日一件完成させても

間に合わない計算だったから、

途方にくれつつ、

どこから手を着けようか、

その山を見つめるしか無かったんですが、

6個か!と。

じゃ、これ以外、皆周りに

お願いしちゃおう!と

急に元気になりまして爆笑


今日はどんどん自分の手から

離す作業を全力でやってたんです。


そしたら、仕事回ること!

進むったらなかったです。

めちゃめちゃ目の前のコトに

集中できたし、

明日提出できる件数も普段の倍!

うーむ、
私が仕事止めてたのねぇ…おばけくん

月末、
独立しちゃう同僚がいるので、
また再編が必要かもしれないけど、
しばらくこれで乗り切るぞー!


いつの間にか握りしめてることって

色々ありますよね…


大切なことは大事にしつつ、

離せることはどんどん離そ!と

思った出来事でした。

弱腰モードとか、色々ねチュー

いくぜい!