こんばんは!

 

ライフ&ファッションスタイリスト

大谷すこですキラキラ

 

みなさんは、朝の身支度って、

 

メイクしてから着替える派?


それとも、着替えてからメイクしますか?

 

私はメイクの方が先です口紅

 

 

そうすると、着替える時に

 

首元にメイクが付くのがいやだなぁ!って

 

思いませんか?

 

着るときにぐいーっと伸ばしたりして...

 

 

それがいやなので、

 

私はフェイスカバーを使っているんですが、

 

わざわざ用意したものではなくて、

 

ショップで試着した時にもらったものを使ってます。

 

どう撮ればいいかわからない!
 

あるとき、

 

私が試着を終えたら、

 

この1回の使用で捨てることになるよな...

 

もったいない!と思って

 

もらっていいか聞いてみたんです。

 

それからは、もらえるときにはもらってますチュー

 

 

コレがあると、ホントに楽でルンルン

 

もちろん帰宅して着替える時にも

 

使ってますが、脱ぎ着が楽!

 

そして、ちょっと汚れたかな...と思えば

 

ポイすればいいので、その面でも楽ですラブ

 

結構どんどんたまるので

(試着し過ぎかもですが)

 

気兼ねなく、使えますよね照れ

 

 

つるせこな話(←ご存知の方いるかしら?)に

 

なってしまったーチュー

 

/////////////////////////////////////

 

梅が咲いています!

 


春はそこまできていますね!
 
春服が着られるのも、もうすぐだー桜