こんばんは!

 

ライフ&ファッションスタイリスト

大谷すこですキラキラ

 

1月に、ファッションコンサル&

ショッピング同行をさせていただいた

A様より、ステキなご感想をいただいておりますので、

紹介させてくださいね。

 

以下、青文字が引用です。

 

私の場合、(ワードローブについては)

レスキューアイテムの提出になってしまいましたが、

自分では思いつかなかった活用方法、コーデがとても参考になりました。

 

普段決まったお店はないのですが、それでも行き慣れてるところに行ってしまいがちで

新しいお店を知れたことが楽しかったです。

 

 

そして自分でも探していた物を見つけてくれていて

本当に嬉しかったです。

 

~中略~

 

ちゃんと私のことを考えて提案してくれるのが良かったです。

 

その場で買わないといけないこともないのも○でした。

 

(友人などには)

身近にスタイリングのサービスがあることを伝えたいです。

 

断捨離後のクローゼット充実を見てもらったよ、みたいな

 

これから季節ごとなどに見てもらったり、

お買い物の仕方が良かったことを紹介したいです。

 

とのこと.....

また、今回はモニター様としての

サービス提供でしたので、

 

本格的にサービスを始められることを楽しみにしていますね!

 

とのお言葉もいただきました。

 

ありがとうございます!

 

A様は、お店を経営されている実業家でらっしゃいます。

当日、コンサル等でいろいろお話させていただくなかで、

経営者視点でのお話が端々にあり、

とても勉強になりました。

 

あたたかな励ましのお言葉をいただき、

本格始動まで、がんばるぞー!と

改めて思いました照れ

 

A様、本当にありがとうございました!

 

A様の関連記事はこちらです。

コンサルレポハート

まずはお手持ちアイテムの俯瞰から

 

ショッピングレポハート

【レポ】やっぱりカラーは女の特権!

 
 
静岡メインストリート!