こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

この1週間、早く寝たりして
がんばってみましたが、
やっぱり、風邪をひいてしまったようですアセアセ

でも、今日一日寝ていたら
峠を越えた感じです
よかった~チュー

なので、今日はノンビリな話をひとつ。

最近の私のお気に入りおやつ…ラブラブ


うなぎパイで有名な春華堂の

「黒蜜ころんこ」

かりんとう饅頭ですな!

写真は3コしか写ってないですが、

ホントは5コ入り。

思わず食べちゃってから

「あ、写真撮らねば!」と思ってねチュー

カリカリでホントーにおいしい!

今まで、隣の市のお菓子屋さんの

かりんとう饅頭が

一番おいしいと思ってましたが、

コレに出逢ってからは、コレ一択キラキラ

カリカリが一日しか持たないみたいなので、

お土産とかは難しいみたいですが、

オススメです!


母も黒糖のお菓子が大好物なのですが、

遺伝なのかなー


書いてたらまた食べたくなった!

明日は、買いにいけそうです。

よく寝て、完治させますチュー

おやすみなさーい!