こんにちは!
 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
先日行いました
ファッションコンサル&ショッピング同行
@イオン志都呂!
 
ショッピング部分のレポートを
させていただきたいと
思います!
 
Y様は、すでにとっても
おしゃれな上に、
いろんなジャンルの
お洋服もお好きで、
知識も豊富でらっしゃいますラブラブ
 
定番のお洋服もしっかり
お持ちのようでしたので、
何をオススメしようか
迷うところでしたが、
 
お店めぐりをしつつ、
お持ちかどうか
確認しながら試着していただく
スタイルで…
 
そして、なにより、
Y様、プレママさんなんです爆  笑
 
初めてのマタニティライフと
産後も見越したアイテムを
オススメしたいなーとハート
 
というわけで、まずは
シャツワンピを。
 

 

1枚で着るのはもちろん、

おなかが目立ってきたら

羽織風に着たりもできますよねキラキラ

授乳もらくちんルンルン

 

 

そして、ジャンパースカートなども!

ここでも、

ハトメの色のことなどもお話をしながら

ひとつひとつご試着!

 

Y様のポイントレポもご覧くださいね!

似合う色と着たい色が違ったら

 
 

着比べて、
 
「うーん、明るさはこっちだけど、
手持ちに合うのはこっちかな?」
 
しっかり確認です照れ
 
そして、
オシャレリュックもオススメ!

 

 

今回、とってもリュックが豊作だったので、

オススメできるものが沢山ありましたが、

そのなかでも、一押しのひとつをルンルン

 

両手が空くのはもちろん、

小物に気が利いてると

やるな感キラキラがありますよね!

 

オシャレプレママ&ママ、

どんどんいきましょー!

 

他にも、お子さんが小さいうちの

小物のオシャレの仕方などを

お話しさせていただきましたハート

 

Y様、まだ、おなかもそんなに

目立つ時期ではなかったとはいえ、

本当にスタイルがよくて、

何を着てもサラっと

かっこいいんですラブ

 

これからもお身体に気を付けながら

元気な赤ちゃんを迎えられますよう

お祈りしています!

 

また、お洋服のお話、

たくさんしましょうね!

 

Y様、本当にありがとうございました!