こんにちは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

ライフ&ファッションスタイリストの
活動を始めてまだ少しですが、
今まで、会社員としての立場しか
経験がなかった私には、
この頃、すごく、世の中が変わってみえて
びっくりしています。


ブログを書くような、発信をする経験。

そして、逢ったこともない私に、
逢いにきて下さる方との
時間を共有する経験。

どんな分野でも、
「経営」をされている方の
お話しをうかがう経験。

テレビや新聞など、たまたま目にした
ニュースなどから
(勝手に)受け取る自分の感情、
関心が変化している実感をする経験。
(この辺はマイノートも関係してるかな照れ

まだまだありますが、
未だ、前の会社に勤めていたならば、
味わっていなかっただろう、
感情と経験を
沢山するようになりました。

着眼点が変わってきたのを
実感します。

今まで、行きたい&やりたいことは
やってきたつもりだったんですが、
ナンだろ?
姿勢が違うのかな?

そんなときに、師匠 山本あきこのブログ記事。


これを読んで、

あぁ、そうか
私は私に経験をプレゼントして、
またその経験からプレゼントを貰って…
送り送られしながら
歩いてきているんだなと。

今までは、歩いてるつもりが、
同じところをぐるぐるしていただけだったのかも…
なんて思いました。

歩きだしたから、
景色が変わって、
変わったから、
「あれ?今までと違うぞ」と
気付いた。

今まで経験がないことをするのは
とってもコワイです。

わたしゃービビりなので、
結構ガタつきます。

ヒドイ目にあうかも。
泣いちゃうかもしんないガーン

でも、とってもステキなことが
待っている可能性も
絶対ある!

今の私なら言えます。
デッカイ声でね!


私も、師匠に続くぞ!

小さくたっていいじゃないか。

私も私に、プレゼントしていこう!