こんばんは!

 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
帰りの新幹線が遅れ、今、終バスです。
 
雪で、京都、名古屋間が
速度を落としての運行なので、
遅れが生じてるのです。
 
今日は、午前は西宮で
 
OURHOME代表Emiさんの
 
マイノート講座を受け、
 
 
午後は大阪に移動して、
 
ライフ&ファッションスタイリスト同期、
 
 
2人勉強会(だよね?チュー
 
自分がサービスを開始したので、
 
話が具体的、かつ、尽きなさ過ぎて!
 
4時間ずーっと話してました照れ
 

 
それにしても、
 
人それぞれに良さがあるって
 
本当だなって。
 
人の優れている点が、自分にはない…
 
そう思いがち、落ち込みがちだけど、
 
端からみると、
 
「そんなこと思ってたの?」
 
「それはそうと、あふれるほどの良さが、
あなたにはあるよ!」って
 
いいたくなる。
 
肩揺さぶりたくなる。
 
 
ライフ&ファッションスタイリストの
 
同期達と逢うと、
 
いつもそういう気持ちになります。
 
そして、きっと、
 
私も、そう思われてる。
 
 
足りてない、なんてない。
 
「みんな違って、みんないい」んだよ。
 
心からそう思うようになったよ。