こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

東京に住んでいる弟から

「雪のおかげで早く帰宅できたよチュー」と

写真が送られて来ました。


ぬお!雪国っ!

静岡でこんなになったら大パニックですガーン

「混乱してる」

みたいなニュースがないから

早めに皆さん行動されてるのかな?


明日も大変かと思いますが、

お気をつけ下さいね!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま


昨日のショッピング同行にて、A様と

コンサルを忘れてお話ししたことを、

ずーっと今日一日思い出していました照れ



ファッションスタイリストとは

名乗っておりますが、

コンサル中に、

その方の歩んでこられた道、

経験や体験のお話しをうかがえますと、

初対面の私に、

とても貴重な時間を

与えて下さったのだなぁ、

と思いますし、

ファッションのお話しよりも

身を乗り出して聞いちゃうかも…


そして、皆さん、立場や環境が違っても、

それぞれにしっかりと

歩んでらっしゃるのだなぁ…

私も、ウダウダしてちゃかんなーと

改めて思わせてもらうのです照れ

ありがとうございます…!